乃木坂46個別握手会inパシフィコ横浜②

おはようございます。

全国へ厳選された生花店から手渡しでお花をお届けする

フラワーコンシェルジュ花助です。

 

こちらも先日パシフィコ横浜でおこなわれた

乃木坂46個別握手会へお届けしたスタンド花になります。

こちらは乃木坂46大園桃子様へお届けしたスタンド花1段になります。

ガーベラやバラなどピンク系の花材でまとめて華やかに仕上げさせていただきました。

 

 

こちらも乃木坂46梅澤美波様へお届けしたスタンド花1段になります。

バラやアルストロメリアなどのブルー・パープル系の花材で豪華な仕上がりとさせていただきました。

 

 

こちらも乃木坂46佐藤楓様宛てのスタンド花2段になります。

ガーベラ、グロリオサなどのレッド系の花材を用いて鮮やかな彩とさせていただきました。

 

最近、個別握手会ではお届けされた祝花を一度同じ場所に集め

運営スタッフ様がアイドル様ごとに分けてから各レーンへ設置する形をとっているそうです。

その際、アイドル様ごとに分ける時アイドル様の名前がフルネームでなくニックネームなどになっていると

アイドル様ごとに適切に分けることができず、目的のレーンへ設置されないという事があるそうです。

アイドル様へ祝花を送る際の名札内容にはお届けするアイドル様のフルネームを入れることをお勧めいたします。

個別握手会への祝花のご注文はぜひ花助へ。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助