9月24日 Chatwork株式会社様の上場祝い胡蝶蘭 ご予約開始

全国の厳選した自社提携花屋から、手渡しでお花をお届けするサービス
フラワーコンシェルジュ・花助です。

本日は上場企業への祝花予約開始のご案内です。

 

1⃣日時

2019年9月24日(火)

2⃣上場企業

Chatwork株式会社様

3⃣企業概要

スマートフォン・PC対応アプリ「Chatwork」運営企業様であり、「働くをもっと楽しく、創造的に」をミッションのもと、使いやすい社内運用ツールを開発されています。

4⃣贈り先

東京オフィス 〒105-0011 東京都港区芝公園 3-4-30-7F

5⃣ご注文について

本社へお贈りされる上場祝いには「胡蝶蘭」が最適です。
企業の今後の発展を祝うものですので「その場を飾る」スタンド花は、用途にふさわしくありません。

なお、上場記念の祝賀パーティーが行われる際は、パーティー会場へスタンド花や胡蝶蘭をお贈りしましょう。パーティーの案内が無い場合は、本社やメインオフィスへ胡蝶蘭をお贈りすることが一般的です。

 

6⃣花助のサービス

⓵ご注文の際に「使用後の胡蝶蘭回収希望」とお書き添えいただければ、使用後の空鉢を回収いたします

⓶全国へ送料無料、手渡しにてお届けいたします

⓷早めにご注文頂ければ、貴社社名ロゴ入りの名札をおつくりいたします

⓸見積書・領収書・請求書を無料で発行いたします

 

上場祝いのお花選びには、
こちらのページをご参考にされてください。

 

ご注文から配送完了まですべてコンシェルジュがサポートいたします。

いつも大切なお花のご注文をお任せいただき、心から嬉しく思っております。
ビジネス、上場お祝いのお花は、花助のフラワーコンシェルジュにお任せください。

 

👇おすすめ商品ショートカット

白大輪胡蝶蘭3本立ち30,000円

白大輪胡蝶蘭5本立ち50,000円

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助