【花助】Instagram #ハッシュタグキャンペーン ~2019年10月31日(木)まで

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
全国の厳選した自社提携生花店から、全国各地へフラワーギフトを手渡しにてお届けする、花助です。

ご愛顧に感謝し、このたびinstagramにて
ハッシュタグキャンペーンを行います。

10月中にご投稿いただいた方の中から抽選で1名様に、当店で使用できる1万円ギフトコードを贈呈!
注意事項の最後まで目を通し、ぜひご参加いただきますようお願いいたします。

◆参加方法

①花助の公式Instagramアカウント
@hanasukeflowerをフォローする

Instagram

②花助を経由して自分が贈った花、あるいは贈って貰った花の写真に #花助 と #フラワーギフトの2つのタグをつけて投稿すると、抽選1名様に「花助で使える1万円ギフトコード」を贈呈いたします。コード有効期限は発行から1年間です。

投稿パターンの一例です。必ず「#花助」と「#フラワーギフト」の2つのタグをつけて投稿してください。

 

◆キャンペーン期間

2019年10月1日(月)~10月31日(木)までに投稿

◆参加資格

登録住所が日本国内の方で、国籍・老若男女は不問です。
花助を利用して花贈りをなさった方、あるいは花を受け取った方に限ります。

◆注意事項

📷写真に関して
①投稿は過去の写真でも構いませんが、花助の関与しない他社の商品を偽り掲載することを禁じます。
②同じ写真の複数投稿によるご応募は無効です。別の写真の場合は、何度でもご投稿いただけます。
③投稿者ご本人が撮影した写真が対象です。
④ご注文者側が投稿する際は、配慮の必要な贈り先様の場合は掲載許可を取りましょう。
⑤他者のプライバシーを侵害する写真、公序良俗に反する写真、肖像権・著作権侵害に触れうる写真は無効です。

🔧Instagram設定に関して
①当選発表は11月中に当選者へのInstagramダイレクトメッセージと、投稿リポストを以て告知いたします。
②弊社アカウント(@hanasukeflower)フォロー、#花助 #フラワーギフトのタグ付けに失敗した場合、また非公開アカウントの方はご参加いただけませんのでご注意ください。
失敗例:#花助フラワーギフト という合体タグ
③当選者とのダイレクトメッセージが不通となった場合、当選の権利は失効します。
④ご当選にかかわらず、ご投稿いただいたポストは弊社アカウントでリポストさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

👉キャンペーンに関して
①賞品(ギフトコード)の換金・権利の譲渡はできません。
②応募の際のインターネット接続料及び通信費はご自身の負担になります。
③本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の重過失に起因するものを除きその一切の責任を負いません。
④株式会社花助の個人情報取り扱いについては、こちらをご覧ください。
⑥当該企画は株式会社花助独自のものであり、Instagram社は支援・運営・関与関係にありません。
⑦株式会社花助は当該企画の投稿内で発生したすべての侵害・損害・損失の責任を一切負いません。また、当該企画は予告なく終了することがございますのであらかじめご了承ください。

📧キャンペーン問い合わせ先
株式会社花助(info@hanasuke.co.jp)
内容によってご返答にお時間を頂く場合がございます。

皆様のご参加をお待ちしております

お客様が受け取った後のお話を、
私たちはほとんど聞くことができません。

お喜びいただけたかな?
どんな雰囲気のお店なのかな?
ライブはお楽しみいただけたのかな?
いつも気になっています。

後日談は我々にとって、何よりも励みになります。
フラワーギフトにまつわる皆様のポストを、
心よりお待ちしております。

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助