【重要】G20サミットに伴う大阪・兵庫一部地域配送の影響について

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
全国へ生花を手渡し・宅配でお贈りする花屋・花助です。

この度開催される大阪G20サミットにて、
大阪市及び兵庫県一部地域で大規模な交通規制が行われます。

その期間に重なる配送への影響に関してご説明いたします。

 

1⃣日時

2019年6月27日(木)から7月2日(火)

2⃣ 対象エリア

大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市など)

3⃣ 手渡し届け商品:遅延あり

上記エリア内配送の場合、大幅な交通規制による渋滞や通行止めが予想されますので、ご要望いただいた配達時刻に遅延してしまう可能性が高いです。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

4⃣ 宅配商品:配送不可

弊社利用の「ヤマト運輸」は上記エリア内の日時指定が不可となるため、なまものである生花を「ギフト」として取り扱う弊社では期間内の宅配商品を中止といたします。花贈りをご検討される際は、遅延の恐れもございますが「花屋から手渡し」コースの商品をお選びください。

クロネコヤマト G20サミットへの影響ページ

 

皆様には多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

上記の旨ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社 花助

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助