【実績画像】欅坂46『黒い羊』発売記念 個別握手会 @パシフィコ横浜へ

おはようございます。
全国の花屋を厳選することで、お客様が花屋を選ぶ不安を感動に変える。
フラワーコンシェルジュ花助です。

 

いつもさまざまなイベント・コンサートへのご注文を頂き、誠にありがとうございます。

皆様からのご要望の中から「よりリアルタイムな画像実績を確認したい」という声がありましたので、今回はこれまでお贈りしたお花の中からランダムに、制作例をご紹介させていただきたいと思います。

※個人情報保護の観点から、画像における贈り主様の名前・所属・個人的メッセージの箇所は隠させていただいております。お名札等は実物とは異なりますのでご了承ください。当ページでは、お花の仕上がりをご覧ください。

 

◢ 欅坂46『黒い羊』発売記念 個別握手会 @パシフィコ横浜

今回はパシフィコ横浜での個別握手会。

今回個別握手会デビューのメンバーや、誕生日祝いのメンバーもおり、多くのお客様からご注文を頂戴いたしました。

◢ スタンド花1段

今回は夏らしくヒマワリを入れて制作しました。

スプレーバラやデルフィニュームなどと合わせ、

ボリュームよく華やかな仕上がりに。

 

◢ バルーンスタンド1段

こちらはブルー・ホワイトで個性的な仕上がり。

アルストロメリア、デルフィニュームなどの花材に

ホワイト・ブルーのバルーン、おしゃれスタンドで

スタイリッシュな印象を与えています。

 

◢ バルーンアレンジメント

ピンク・ホワイトのパステルカラーで仕上げました。

ガーベラを中心としたお花とピンクのハートバルーンで

女の子の可愛さを詰め込んだような、とても華やかなギフトです。

 

◢ お祝い花束

こちらはイエローオレンジ系の豪華な花束。

バラ、アルストロメリア、オンシジュームなどの

ビタミンカラーで、見ていると心が華やぎます。

 

いかがでしたか?

本日ご紹介したのはごく一部であり、お贈りしたお花は皆様のご依頼やご要望に合わせ、すべて掲載させていただきたいほど、想いも魅力も詰まったものです。
イベントへの花贈りは、もしかしたら個人の方にとっては最も身近な花贈りかもしれません。

そのため花助では、初めての方にもわかりやすいよう、ご案内ページをご用意しています。

 

また営業時間内では、注文の仕方や撤去に至るまで、
フラワーコンシェルジュがお電話やメールにて丁寧にご案内いたします。

些細なことでもかまいません。
まずは、コンシェルジュまでお問い合わせくださいね。

お花のご注文は花助まで。

 

●スタンド花
https://www.hanasuke.jp/shopbrand/004/O/
●バルーンスタンド花
https://www.hanasuke.jp/shopbrand/ct28
●アレンジメント
https://www.hanasuke.jp/shopbrand/017/O/
●バルーンアレンジメント
https://www.hanasuke.jp/shopbrand/025/O/

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助