【小さなスタンド花】ミディアムスタンド花のご紹介

おはようございます。
全国の花屋を厳選することで、お客様が花屋を選ぶ不安を感動に変える。
フラワーコンシェルジュ花助です。

 

今回は、花助のオリジナル商品
ミディアムスタンド花 をご紹介いたします。

今回はショッピングモール内の開店祝いに、
「ヒマワリ入りミディアムスタンド花」を企業様より一括注文を頂きました。

 

ミディアムスタンド花とは、花助が元祖の「小さなスタンド花」の名前。
開店、開業、開院などの場面で、
「スタンド花を贈りたいけど、贈り先が狭くて置けない…」
「他とは違うお花を贈ってみたい!」などの声を活かし、

①スタンド花よりも小型
②おしゃれなスタンド台 を個性とした商品です。

 

スタンド台の上には、ラッピング済みの高さのあるアレンジメントが載せられている構成です。
お花は季節のものを使いますが、別商品として「ヒマワリ入り」指定商品もあるので、後ほどご紹介いたします。

 

スタンド花は一般的に高さ180cm程度になる、かなり大きなフラワーギフト。
だからこそ存在感があり、開店の広告塔として親しまれていますが
都市部やショッピングモール内の小型店開店では場所を取りすぎてしまいます。
お客様や従業員の邪魔となり、商売の妨害になりかねません。

そこで、ミディアムスタンド花はスタンド台を小型のタイプからご用意しました。

 

また、上記のおしゃれなスタンド台は、納品先様にプレゼントとなります。
お花が終わった後は、観葉植物や造花などを入れ、ずっとお楽しみいただけるものとなっております。

 

そのため、贈り先様の満足度の非常に高い商品です。
通常の小型店の開店では宅配便でのお届けになりますが、
ショッピングモール内への大口注文等は
日にちがあり、提携店のある地域であれば手渡しにて配達に伺いますので、
一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

また、夏季限定でヒマワリ入りミディアムスタンド花も販売しております。
今回のご注文は、こちらの商品をご購入いただきました。
こちらも様々なスタンドタイプのご用意がございますので、合わせてご覧ください。

 

花助にご注文いただければ、ご注文から配送完了まですべてコンシェルジュがサポートいたします。

いつも大切なお花のご注文をお任せいただき、心から嬉しく思っております。
ビジネス、上場お祝いのお花は、花助のフラワーコンシェルジュにお任せください。

 

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助