【夏季限定】ヒマワリ入りフラワーギフトの販売開始

おはようございます。
全国の花屋を厳選することで、お客様が花屋を選ぶ不安を感動に変える。
フラワーコンシェルジュ花助です。

最近梅雨入りも発表され、ますます暑くなってまいりました。

弊社花助も、毎年恒例の期間限定商品を解禁いたします。

🌻 夏季限定!ヒマワリ入りフラワーギフト

 

ヒマワリは日光を求めて、太陽の方を向いて咲くことで有名ですよね。

明るく元気で、前向きなイメージのヒマワリは、
希望溢れる開店・開業・イベントなど、あらゆるお祝いのシーンにマッチします。

今年は例年以上にたくさんの商品をご提供する予定です。
本日より順次追加させていただきますので、乞うご期待くださいませ。

花屋から手渡し:スタンド花1段

開店やイベントの広告塔・スタンド花にヒマワリが入ると、
季節感が出るほか彩りも良くなり、非常に華やかな印象になります。
花助のスタンド花は全国の優良生花店と提携し、現地から手渡しで
配送を行います。

 

花屋から手渡し:アレンジメント花

籠に生けられたヒマワリと季節の花材。
お店の中や楽屋にひまわりがあるだけで、
なんだか気分が上向きますね。
開店・イベントだけでなく、贈り物としても最適です。

 

花助から宅配:ミディアムスタンド花

ミディアムスタンド花は花助オリジナル商品。
アレンジメントを載せた台はそのまま他用途に使える
セット商品であり、根強い人気があります。
こちらも、ヒマワリ入りの商品を展開いたします。

 

 

いかがでしたか?

本日ご紹介したのはごく一部であり、
これからさらに商品を追加・ご提供いたします。

お問い合わせに関しましては、フラワーコンシェルジュが

お電話やメールにて丁寧にご案内いたします。

 

些細なことでもかまいません。
まずは、コンシェルジュまでお問い合わせくださいね。

ヒマワリ入りフラワーギフトのご注文は花助まで。

 

 

コメントは利用できません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助