注目の上場企業(3/22 大手アンケートサイトを展開:株式会社マクロミル様)

上場祝いアレンジメント花東京

注目の上場企業

3/22 大手アンケートサイトを展開:株式会社マクロミル

 

 

お世話になっております。

全国フラワーコンシェルジュ・花助の新開です。

 

本日も、今注目の上場企業をご紹介いたします。

昨今、「ネット副業」が従来よりもアクセシブルな存在となっており、

主婦や学生を中心に

「スキマ時間で行う事が可能」をキーワードに活発化しています。

 

一攫千金と言わずとも、手軽に負担なく「お小遣い」を獲得できる場として、

国内No.1の『マクロミル(マクロミル)』というサイトがあります。

 

抜群のアクセシビリティの理由

話題となっているため、私自身も以前試用してみたところ、

回答のおよそ時間がわかる などの基本的長所だけではなく

アンケートに回答するジャンルは自分の好み、関心の強いことから選択でき、

「答えやすい」「答えていて楽しい」という感想を抱きました。

 

運営の株式会社マクロミルは、

3月22日に上場が決定しております(市場区分は未定)。

 

趣味やスキマ時間を埋める行為が

どんどんスマートフォンのアプリケーション内に限定されていく状況の中、

今後ますます発展が期待されます。

 

上場祝いの贈り花

上場祝いで人気が高いのは、やはり胡蝶蘭。

花助では、会社様へ直接手渡しでお届けに伺います。

上場祝いの胡蝶蘭

 

また、アレンジメント花やスタンド花も喜ばれます。

 

上場祝いアレンジメント花東京

 

勿論、どの形態においても直接手渡しでお伺いし、

スタンド花はお届け先様のご意向日時に合わせて回収を行います。

 

上場祝いコーンスタンド

 

 

上場祝いの花贈りも、花助にお任せください。

花助 オリジナルウェブショップ

花助 楽天市場店

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2024 株式会社花助