東京都中野区 ブルー・パープル系アレンジフラワーをお届け

アレンジメント花ブルー・パープル系

 

ブルー・パープル系の良さとボリュームの良さ、両方ほしいというご希望に。

 

お世話になっております。花助・フラワーコンシェルジュの新開です。

弊社の提携店から手渡しでお届けするアレンジメント花は、

ご希望の色味をご指定頂けるのですが、、

「ブルー・パープル系でボリュームよく華やかにお願いできますか?」

このようなお問合せを頂きました。

ボリューム×色味のお話

正直なお話、ミックスカラーでお任せを選んでいただくことが、

ご指定がない分状態がよく様々な花材が使えるため、最もボリュームが出ます。

 

ブルー・パープル系は特に、色の印象や花材の関係でボリュームの出にくい花色の一つ。

ただ、今回はお届け先様がブルー・パープル系がお好きな方という事で、、

『ブルー・パープル系をメインに、ボリュームを出せるようお任せで他色も入れて制作』

という事でご注文をお受けいたしました。

仕上がりがこちら。

アレンジメント花ブルー・パープル系

 

この日のデルフィニュームはとても花付きがよく、

また、淡いピンクのスイートピーやユリがとても調和的で、

ボリュームを出しつつも、ブルー・パープル系の品の良さを損なわない仕上がりとなりました。

 

お花は生き物なので、毎度同じようなボリューム、仕上がり、色味を期待することは難しい。

その分、私たち花助のフラワーコンシェルジュが、お客様のご要望を伺い、

出来るだけイメージを共有いただけるよう、今後もご案内をさせて頂きます。

 

お花のご注文、ご相談は、花助のフラワーコンシェルジュにお任せください。

花助 オリジナルショップ アレンジメント花

花助 楽天市場店 アレンジメント花

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインショップはこちら

ONLINE SHOP
Copyright 2017 株式会社花助